最新情報
TOPICS

レンタル簡単スマホ予約^_^

今シーズンよりスマホで簡単レンタル予約をスタートしました。ぜひご利用ください^_^ ※レンタル商品切れの時はキャンセル願いメールをお送りします。またご予約のお客様の到着時間が重なりますとお渡しにお時間を頂きます。ご了承の上ご来店ください。

レンタル予約申込

上記よりレンタル予約ページへ

ナイターレンタルをご希望のお客様

今シーズンよりナイターレンタルの貸出はグループ(5名様以上でのご利用)からの貸出になります。なお当日受付はできません。事前にご利用日をご相談ください。よろしくお願い致します。

旅行クーポン使えます

レンタルロッキーでは、地域限定旅行クーポン及びみなかみハートもご利用いただけます。 

※クーポンのご利用期限にお気をつけください。

ゴーグルレンタルについて。

ゴーグルレンタルについてお知らせです^_^

レンタル品はレンズに傷があります。性質、使用上、傷は防げません・・・。気になる方は事前にご購入をおすすめします🤣

必読※ご予約は前日18時まで

毎度レンタルロッキーのご利用ありがとうございます。多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。ロッキーよりお客様にお願いです。 ご利用日の前日18時以降のご予約、当日ご来店前にご予約のお客様は予約準備ができず、来店後にレンタル品が無くなったしまいお貸し出来ない場合がありますのでご了承ください。また前日までご予約いただいお客様でレンタル品が確保できない場合はメールまたはお電話をさせていただいております。ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

ご予約のお客様へ

日頃よりレンタルロッキーをご利用頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♂️週末などお時間によって店内が非常に混雑します。ご予約のお客様にもお待ち頂くお時間が長くなり大変申し訳ございません。予約されたお客様のレンタル品は確保させていただいておりますが、店舗に来店して頂いたお客様を順番にて対応させて頂いております。ご理解ご協力を宜しくお願い致します☃️